金額と特典 - 不眠症改善【トップMBA式睡眠コントロール術】解説ホームページ

サイトマップ

不眠症改善【トップMBA式睡眠コントロール術】解説ホームページです。「夜眠れない・朝起きれない」悩みを一瞬で解消する秘密とは・・

金額と特典 - 【トップMBA式睡眠コントロール術】

睡眠のことで一生悩まされない人生を手に入れることの価値

これまで実践を重ねて多くの方に効果を実感していただけるように、試行錯誤を繰り返してやっとの思いでできたプログラムです。

なので、全ての内容を公開することには躊躇しなかった、というと嘘になります。

内容制作にあたり、私が多額のお金と膨大な時間をかけて発見した方法をあます所なく盛り込みましたし、一般の書店などでは手に入れることができないものですから・・・。

そして、実際に不眠解消や快眠・短眠を目指していた皆さんに効果のあった“本物の内容”です。

あなたならこの内容に一体いくらの価値をつけますか?

睡眠導入剤、医療機関を使わなくなるということは、それだけでも生涯において何十万円の出費を抑えることにつながるのです。

そこで、かなり悩みましたが、

「睡眠の悩みは一生改善できないものではない」とあなたにも知ってもらえるような、手ごろな価格にしようと考え、本気で治したい方なら喜んでいただける、21,000円とさせていただきました。

月に換算すれば1,800円程度。頭の回転が早い方であれば、この方法がどれだけ経済的か、ご理解いただけるかもしれません。

もちろん、この価格が妥当かどうかはあなた自身が判断し決めてください。

でも、もしあなたが、「今飲んでいる睡眠薬が効かなくなったらどうしよう」「短眠・快眠できないので、毎日の生活が落ち着かない」など、いつしか自分ではなく“睡眠”が自分の人生をコントロールしているかのようになって、人生の主導権を握られてしまっている状況であるのなら・・・

これまでどうしても解消されなかった睡眠の悩みがスッキリとなくなり、自分の人生を自由にコントロールできるようになりますよ。

今だけバージョンアップを記念してキャンペーン価格でご提供!

さらに、ビッグニュースがあります。

この度、実践者の皆さんから寄せられた効果的なアイデアをさらに盛り込み、内容をさらにバージョンアップしました!

このプログラムは睡眠について悩んでいる人が「これさえ読めば改善できる」。そんな内容にしたかったからです。

それには、1人でも多くの方が気軽に始められて、短期間で変化を実感できて喜んでいただける価格でなければ意味がありません。

ですから、より多くの人に睡眠コントロール術を知っていただきたく、バージョンアップの記念キャンペーンを期間限定で行なうことにしました。

今回、覚悟を決めてあなたにご提供したいと思います。

今だけですが、

半額以下のキャンペーン価格9,800円としました!

このプログラムを手にした後には一切費用がかかりませんし、病院と違って、毎回お金を支払う必要はまったくないのです。

正直言うとこの価格はとても非常識な金額だと思います。しかし、あなたと同じように睡眠について悩み、解決策がわからずにクタクタになって私に相談してきたある人の顔が目に浮かんだのです。

その瞬間、睡眠コントロール術を一人でも多くの睡眠で悩む方にお伝えし、快適な生活を取り戻してもらうことが私にとって一番大切なことだと改めて確信しました。

ちなみにその人は、今ではすっかり気持ちよく眠れるようになり、「毎日が本当に楽しくなった」と嬉しい声を聞かせてくれています。

あなたにもいち早くこのプログラムを実践して睡眠を改善し、ストレスのない幸せな人生を歩んでいただきたいと心から願っています。

ただし、特別価格でのご提供には数量を限定させていただきます。限定数の50部を超えた時点で21,000円になります。

ここまでお読みいただけた方であれば、目の前にあるチャンスがいかに大きいものか、もうご理解いただいているはずです。

体に良くない方法、体に合わない方法を無理に行わなくても、快適な睡眠を手に入れる方法があるということを実感していただきたいと思います。

睡眠コントロール術はこちらから簡単にお申し込できますので、もし一日でも早く心地よい眠りを手に入れられたいのであれば、今すぐにこの内容をお試し下さい。

画像10

今お申込みいただいた方には更なるチャンス!
スペシャルな特典をご用意いたしました

プレゼント 特典1:無償バージョンアップ

このマニュアルは、これまで様々な方にアドバイスした内容をもとに、様々なケースに対応できるよう豊富な内容を盛り込んでいます。

しかし、今までほぼ全ての方が睡眠を改善できたとは言っても油断はしておりません。常に最新の情報収集を心掛けており、もし新たに内容を付け加えることがありましたら、バージョンアップしたものをご登録いただいたメールアドレスにお送りします。

プレゼント 特典2:睡眠チェックリスト

睡眠の度合いや症状などを把握するためのチェックリストです。あなたの現状を判別するのに非常に役に立ちます。

睡眠の具合によって対処方法や対策方法が違ってきますので、このチェックリストの利用により意味のない対処法をしなくて済みます。また、睡眠改善後の確認時にも役立ちます。是非、活用してみてください。

プレゼント 特典3:キャッシュバック

なんと、今回のプログラムでご紹介している「特別キャンペーン」に参加していただければ、2,500円をプレゼントさせていただきます。

ただし、こちらは先着20名様限定のキャンペーンとなります。全員に応募資格があり、応募すれば2,500円を差し上げるという、超お得なキャンペーンです。

詳細はプログラムの中にも記載がありますので、是非この機会にキャッシュバックを手にして下さい。

プレゼント 特典4:シークレット特典

購入者限定、秘密の特典です。お楽しみに!

冊子版限定特典: 眠りをコントロールするのに役立つCD

現代はストレス社会でほとんどの方がストレスを抱えています。ストレスを抱えると体に様々な不具合が発生してしまいます。そのせいで更に眠れなくなったという人が最近増加中です。

そんなストレスとうまく付き合って毎日をスッキリと過ごしていただきたい、そんな気持ちを込めてこのCDを作りました。これを聞きながらリラックスして睡眠を改善して下さいね。

※冊子版の購入者の方のみ入手していただけます。


>> トップMBA式睡眠コントロール術の詳細はこちらをクリック!

トップMBA式睡眠コントロール術 - 価格キャッシュバック
不眠症が改善した人たちの画像