教材の内容 - 不眠症改善【トップMBA式睡眠コントロール術】解説ホームページ

サイトマップ

不眠症改善【トップMBA式睡眠コントロール術】解説ホームページです。「夜眠れない・朝起きれない」悩みを一瞬で解消する秘密とは・・

教材の内容 - 不眠症改善【睡眠コントロール術】

たくさんの方の不眠・快眠・短眠といった、睡眠の悩みを解消してきたこのプログラム。

実践すれば米国MBAの資格をトップで取ることもできる、という現実から、

「トップMBA式 睡眠コントロール術」

と名づけることにしました。

これまでの集大成といってもいい、内容の濃い仕上がりになっています。

その内容の一部をご紹介すると・・・

チェックマーク画像 あなたの睡眠障害が短期間で改善する、その秘密とは?

ほとんどの場合において睡眠の悩みは改善が可能です。 それをあなたも今すぐ実感してみませんか? こんなに調子が良くなるのか!とビックリするかもしれません。

チェックマーク画像 不眠症を悪化させやすい人、すぐ治せる人の違い

不眠症がすぐ治った人達には“ある”共通項があります。それをマスターできれば、たとえ三日坊主でも、気分がノッてなくても、面倒くさがり屋さんでも、全く関係ありません。

チェックマーク画像 20秒でわかる!あなたの安眠の度合い

その睡眠障害が、今どの程度なのか20秒で把握できます。現状を素早く的確につかむことで、無理なく短期間で睡眠の悩みを改善できるようになるのです。

チェックマーク画像 短眠法をマスターする上で必要な「シンプルな4つの鉄則」

短眠法をマスターする上で理解しておくべき「鉄則」があります。知っておくだけでも習得のスピードが全然違う、その秘訣を大公開。あなたは快眠・短眠の秘訣があるとしたら何だと思いますか?

チェックマーク画像 95%の人がもっている「睡眠に関する誤解」

「この薬を飲むしかない」「〜なので病院で診てもらうべき」など、多くの人が信じている“睡眠に関する常識”は、ただの噂かもしれません。本当はもっと効果のある方法があるのに・・・

チェックマーク画像 快適な睡眠にとても効果のある“驚きの食材”とは?

食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す、快眠や短眠に効果的な食材があります。意外に身近なものなので驚くかもしれません。タイミングや食べ方がポイントです!

チェックマーク画像 睡眠障害で気分が落ち込んだ時でも、前向きになるコツ

ストレスが溜まっていると感じたら要注意!カラダとココロはつながっているので、症状も悪化しやすいです。ここではストレスを一発解消し、みるみる元気になるコツをお話します。

チェックマーク画像 正確に知っておきたい睡眠に関する知識

正しい知識は重要です。睡眠について何となくしか知らず、適当に対処しているうちにだんだん症状が進行していくケースを沢山見てきました。正確な理解が改善を早めるのです。

チェックマーク画像 睡眠の質が良くなると、他の病気も良くなるワケとは?

この方法を実践しているうちに、10年以上患っていた他の持病も治った、という嬉しい声を多数いただきました。 実は睡眠の質が良くなると他の持病まで改善されるのにはワケがあります。

まずは「不眠症や睡眠障害は絶対に良くならない」「短眠で暮らすのは不可能」などの思い込みを捨ててください。そのためにも知っておくと良いことがあります。

チェックマーク画像 薬を全く使わずに不眠症改善に成功した方法とは?

処方薬には即効性があるものもあり、一時的には楽になるものもあります。ただ、それは単に症状を「抑え込んで」いるだけ。根本から解決してしまえば、もう薬の副作用を心配する必要もありません。

チェックマーク画像 これを知っておくだけでも驚くほどぐっすり!“正しい枕の選び方”

「枕が変わると眠れない」という人がいます。枕だけで睡眠の問題が解決するわけではありませんが、最低限知っておきたい枕選びのコツというものがあります。安眠できる環境つくりの一環としての枕選びをご紹介します。

チェックマーク画像 不眠症を楽にする2つのポイントとは?

本当に重要なポイントだけを意識することで、ツラい症状を緩和できます。不眠症改善において重要なことは、実はそれほど多くないのです。

チェックマーク画像 睡眠の質を改善して10歳若返った!

睡眠を改善した途端に「5歳若返ったね」「10歳は若く見える」とよく言われるようになります。身体に負担をかけていた日々とサヨナラし、イキイキとした毎日を取り戻してください。

チェックマーク画像 私は一生眠れない日々を恐れなくてはいけないの・・?

答えはNO!です。何歳からこの方法を始めても大丈夫。今までうまく行っていなくても、心配しないでください。あきらめる必要はありません。楽しく取り組んでいきましょう。

チェックマーク画像 短眠でも大丈夫になる3つの方法

睡眠の質を向上させ、退院でも快適に過ごせるようになる3つの方法を紹介します。これだけでも大幅に睡眠の質が改善されるはずです。

チェックマーク画像 どの本にも載っていない、快眠に効果のある裏ワザ

これってホント?こんな方法で快眠できるんですか? と思うかもしれません。はい、本にも載っていないような裏ワザですが、実はみるみるうちに良くなっていくのです…

チェックマーク画像 不眠症が良くならない理由はここにあった!

どれだけあなたが一生懸命努力しても、治す方向が間違っていたらいつまで経っても良くなりません。時間のロスですね。不眠症改善への近道を学んで、そんな無駄を無くしましょう。

チェックマーク画像 危険な睡眠障害の特徴とは?

症状から見てすぐに医師に相談した方がいい危険な場合もあります。深刻な病気が原因である可能性も考えられるため、適切な判断基準を持つことは重要です。

チェックマーク画像 ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)

睡眠改善に取り組む際、リラックスした環境で行なうことでその効果は倍増します。ここでしか手に入らない特製の音楽CDをつけますので、これを聞きながら是非やってみて下さい。

 

これらは、あなたが手に入れるノウハウの、ほんの一部です。

この睡眠コントロール術を使った後のあなたの生活は、とても快適なものへと変化していくでしょう!

難しいことは何一つありません。プログラムの内容にしたがって進めていくだけです。

もう、無駄なお金を睡眠薬や眠気覚ましにつぎ込む必要はありません。これ以上、ストレスを抱えて不眠症や日中の眠気で悩む必要もありません。

自分が眠りのことで悩んでいたことさえも忘れてしまうかもしれません。

睡眠の質と時間をコントロールできる人とそうでない人の違いは、「この方法を知っているか?知らないか?」それだけの違いだったのです。

実際にこの「トップMBA式睡眠コントロール術」を実践し、睡眠が改善された方からは・・・

チェックマーク画像 眠りが深いせいか目覚めた時に「良く寝た」という充実感がある!

チェックマーク画像 不眠が治ったので仕事中ウトウトすることがなくなった!

チェックマーク画像 薬を飲まなくても自然と寝つけるようになった!

チェックマーク画像 肌のコンディションが良くなった。化粧の乗りが良くなった!

チェックマーク画像 睡眠が深いので常に頭の中がスッキリしていて試験に合格した!

チェックマーク画像 明るい気持ちで朝を迎えられるようになり食欲も戻った!

チェックマーク画像 ストレスが消えてクオリティオブライフが向上したように感じる!

チェックマーク画像 早起きして化粧できるので凝ったメイクもバッチリ仕上げられる!

チェックマーク画像 以前より人に対して優しく接することができるようになった!

チェックマーク画像 リラックスしながら寝られるようになった!

チェックマーク画像 夜中にトイレに行かずに朝まで寝ていられるようになった!

チェックマーク画像 毎日の生活にリズムとメリハリがついた気がする!

チェックマーク画像 偏頭痛が治って頭痛薬も飲まなくて済むようになったのが助かる!

チェックマーク画像 眠気覚ましにタバコを吸いに喫煙所に行かなくて済むようになった!

チェックマーク画像 ぐっすり眠れるので朝の目覚めが快適で、毎朝起きるのが楽しみ!

 

このような喜びの声をいただいています。

あなたも1週間、2週間と実践していくうちに、自然と「あれっ、いつもより体調がいいかも…」と感じられると思います。

もう、悩むことはありません。睡眠の質が向上していくと毎日の生活が本当に快適になりますよ!


>> トップMBA式睡眠コントロール術の詳細はこちらをクリック!

トップMBA式睡眠コントロール術 - 価格キャッシュバック
不眠症が改善した人たちの画像