よくある質問Q&A - 不眠症改善【トップMBA式睡眠コントロール術】解説ホームページ

サイトマップ

不眠症改善【トップMBA式睡眠コントロール術】解説ホームページです。「夜眠れない・朝起きれない」悩みを一瞬で解消する秘密とは・・

よくある質問Q&A - MBA式睡眠コントロール術

不眠症改善【トップMBA式睡眠コントロール術】解説ホームページで、よくあるご質問Q&Aのご紹介です。

質問 教材はどのような形式で受け取れるのでしょうか?

お答え ダウンロード版と冊子版があります。

ダウンロード版は、ご入金確定後メールにてダウンロード先をご案内させていただきます。パソコンにてご確認いただけます。

冊子版は、梱包された冊子と【期間限定の特製CD】が入ったパッケージがお手元に郵送される形となります。事務局も経費を一部負担し、印刷代・送料事務手数料などを全て含め2,400円でお送りしているため、大変好評です。

質問 家族に、購入した中身を知られたくないのですが・・

お答え ご安心ください。

プライバシーには最大限に配慮するため、通常の書籍を購入したのと同様の梱包にしておりまして、商品名などは外側に一切記載しないよう工夫しています。

外から見ただけでは何が入っているのか分からないようになっているため、配達員の方も、ご近所の方も、ご家族の方も開封しない限りは中身が分からないようになっています。

質問 インターネットでの申し込みがちょっと不安です。

お答え ご安心ください。

もしインターネットでのお申込み自体に対して不安をお持ちなら、その点はご安心ください。

お使いのウェブブラウザーとサーバ間の通信は SSL暗号通信により暗号化されているため、ご記入いただく内容はすべて安全に送信されます。

クレジット決済がどうしても気になる方は、若干タイムラグが発生しますが、銀行振り込みや郵便局、コンビニでも対応しておりますのでそちらをご利用下さい。

質問 先に払うのは不安なので、商品と引き換えに支払ってもいいですか?

お答え はい、大丈夫です。

商品と引き換えにお金を配達員さんにお渡しいただく「代金引換郵便」も可能です。金額も銀行振り込みなど同じになります。

配送の件など、ご質問に関しては事前にお問い合わせいただきますとより確実です。 「電話はちょっと・・」という場合、お問い合わせページよりお気軽にご質問ください。

質問 時間や場所の制限はありますか?

お答え ご安心ください。

苦になるようなやり方、ストレスを感じるような方法では実際には長続きしません。これまで実践されてきた多くの方がそうおっしゃっていますが、それでは毎日が憂鬱になってしまいますよね。

今回私がお伝えする方法は時間や場所を選びません。場所も自分の部屋で大丈夫ですし、リラックスをした環境で行なっていただいて大丈夫です。そんな時に付属のCDもお役に立てると思います。

質問 配送方法、配送時間の指定などについて相談できますか?

お答え ご安心ください。

もし何かご事情があり、確認されたい内容がありましたら、お気軽にフリーダイヤル 0120-972-948 までご連絡ください。デリケートな内容を扱っておりますので、出来る限りご要望にお応えしていきたいと考えております。

受付時間外の場合も、メッセージをお残しいただければ改めてご連絡差し上げることも可能です。

質問 こんな私でも本当に今のつらい状況を改善できますか?

お答え ご安心ください。

このページにも実践者の方の喜びの声を多数掲載しておりますが、皆さん個々のシチュエーションは違っても、抜群の成果が出ています。

非常に多くの方に“睡眠改善のバイブル”として使われている実績がありあす。

もしひとつだけ、成功した皆さんの間に共通項があるとすれば、それは「今の状況を変えたい!」というご自身の思いを受け止め本気で実践した方々である、ということが言えると思います。

最後のメッセージ

寝つけない・熟睡できないなど、質の悪い睡眠は色々な形で生活にストレスをもたらします。

もし、こんな睡眠の悩みが今すぐ解消されたら・・・

このツラい睡眠体質と一生向き合いながら生きていくしかない、とあきらめて現状を受け入れるのではなく、本当に気持ちよく眠れるようになって欲しいですよね。

しかし、それは夢ではなく、自分次第で出来るものなのです。

みなさん、最初は「私でも、長年の睡眠の悩みを解決できますか?」と不安そうな顔をしています。

しかし、本当に心地よく眠れるようになってしまった時、まるで、子供のように嬉しくて大喜びしてしまうでしょう。

そして、この睡眠コントロール術は、今までに快適な生活を取り戻した方々と同じように、あなたの悩みも解決してしまう自信があります。

何も対策をとらないと、ますます睡眠の質が低下し、日常に支障が出るだけという
ツライ現実・・

多くの方が実践成功してきたこの内容をあなたも試してみませんか?

もし、あなたが、「いつまでも悩まず、この機会に理想的な睡眠を手に入れたい!」と思うのでしたら、全力でバックアップさせていただきます。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。

スリープカウンセラー 牧野郁美より


>> トップMBA式睡眠コントロール術の詳細はこちらをクリック!

トップMBA式睡眠コントロール術 - 価格キャッシュバック
不眠症が改善した人たちの画像